天候不良による配送遅延について

2022/12/26

いつもサハラオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店は、下記の運送会社を利用しております。

本州、四国、九州 → 佐川急便
北海道 → 西濃運輸
沖縄、離島 → ゆうパック

現在、全国的に天候不良により配送が遅延しております。

年末年始休業のお知らせにも記載の通り、
オンラインストアでのご注文は、24時間年中無休で受付可能ですが、
年末のご注文の集中や、運送会社の配達状況などにより
12月23日(金)以降のご注文は2023年1月5日(木)以降の出荷となる場合がございます。

年内の日時指定を希望されているお客様も
配送が遅延される可能性がありますので、
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。

詳しい配送状況については、
各配送会社のページをご確認くださいますようお願いいたします。

ご参考)※外部のサイトとなります。

・佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/242/(外部サイト)
・日本郵便(ゆうパック)
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2022/1226_04.html(外部サイト)
・西濃運輸
http://www.seino.co.jp/seino/media/pdf-lib/20221214-01.pdf(外部サイト)

 
35%バナー